旦那が嫌い、旦那に死んでほしいと願う妻たち

最近、政治家たちの不倫騒動が、世間を騒がせています。

また今日も、W不倫?
本人たちはうまくやっているつもりでも、いつかはばれてしまうものです。

不倫に限らず、悪い事とか隠し事というのは、いつかは明らかになってしまうものかもしれません。

世の中の夫婦って、表面上は、幸せに見えても、実はドロドロしているのでしょうか?

旦那が嫌い、旦那に死んでほしいと検索する妻が多いことに驚きました。
そのキーワードでの検索数は年間100万回だそうです。

私のブログの読まれている記事ナンバーワンも、旦那デスノートです。
それだけ不満がある方が多いのですね。

旦那デスノート、一度削除されましたが、また復活しています。

とにかく過激です。
唖然とします。

そこまで嫌いで、そこまで憎むなら離婚をすればいいのにと思います。
離婚は簡単なものではないですが、私のように別居なら、すぐに実行できると思うのですが・・・

旦那が嫌いでも、それが実行できないのはやはり経済的な理由からでしょうか。

経済的にやっていけるか不安それが一番だと思います。

旦那は嫌いだけど、経済力はあるから我慢している、そんな方も多いと思います。
だから離婚ではなくて死んでほしいになるんですね。

こんなサイトもありました。

旦那を合法的に早死にさせる方法

1.夫を太らせなさい。二十五キロ太らせたら、十年は寿命が縮む
2.酒は飲み放題、菓子は食べ放題とする
3.何もさせずに座ったままにさせる
4.食事は動物性脂肪を十分に
5.出来るだけ塩分の多い食事に慣れさせる
6.コーヒーは無制限とし、砂糖はたっぷりと
7.タバコも出来るだけ多く吸わせる
8.夜更かしをさせ、朝は早く起こす
9.仕事以外のレジャーの旅行には行かせない
10.最後の仕上げは始終文句を言っていじめること。

笑ってはいけない話題ですが、笑ってしまいました。
これを本当に、実行する妻はいるのか。

私も死んでほしいと思ったこと、正直言ってありました。
いなくなってほしいと思ったことが何回もありました。

モラハラ夫と結婚された方は、その気持ちわかると思います。

その後のデータで、やはり旦那が嫌いで、死んでほしいと思っている妻たちは、精神的には幸せになったという方が多いそうです。

離婚して正解なこと、よくなったことがほとんどですが、一つだけ悪くなるのは、生活が苦しくなることでした。

50代の離婚になりますと、老後のことも視野に入れなくてはなりません。

死ぬほど嫌いな旦那が、年金分割に応じてくれるかが、大きな問題になってくると思います。

あとは、財産分与とかも。

いろいろと大変だし、めんどくさい、だから早く死んでほしいと思うのでしょう。

でも、この旦那デスノートを読むと、相手に問題ありの場合がほとんどでした。

普通の優しい旦那さんなら、嫌いとか死んでほしいなどと思わないのかもしれません。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

スポンサーリンク




コメントの入力は終了しました。