三代目茂蔵おすすめです。暑い日に食べたいスイーツみたいなトマトの豆腐

暑い日が続いています。
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

暑くても、食欲がなくても、食べなくては、だるくなるだけです。
でも、何も食べたくないんだよな~なんて時におすすめなのが三代目茂蔵のお豆腐たちです。

三代目茂蔵、さんだいめしげぞう すごい名前ですが、ヘルシーな商品がいっぱいの私のお気に入りのお店です。


今、一番のおすすめは、トマト豆腐です。

これは見た目がスイーツのようなんです。
まるで、いちごババロア?

食べてみると、しっかりトマトの味がします。

緑色がきれいな枝豆豆腐も、おいしいです。
冷たく冷やして、いただくと最高です。

豆腐のほかにも、大豆をつかったお惣菜、こんにゃく、和菓子、豆乳のデザートなどなど、身体によさそうなものばかりなのです。
それがほとんどの商品が108円なんです。

ヘルシーなスイーツもあります。
毎回違った商品が発売されていて、選ぶのも楽しいです。

三代目茂蔵のとうふドーナツとどら焼きです。

三代目茂蔵のデザートはほとんど、おからや大豆を使っているので、とてもヘルシーです。

とうふドーナツはしっとりしていて、ペロリと食べれちゃいます。

三代目茂蔵おすすめ品

豆乳ブリオッシュです。

ふわふわの食感で、甘さ控えめ。
豆乳の味はしません。
これ一つでかなり満足感が得られます。

そのまま食べる小魚、これはもう栄養の宝庫、カルシウムがたっぷりとれます。
小腹がすいた時に、ボリボリ食べています。

しょうゆ、はちみつの味付けで、フライパンで炒めて、お弁当のおかずにもしています。

完熟いちごのクリームパン、これは本当においしいです。
いちご好きにはたまらないかも!

パンの生地がふわふわで、いちごのクリームがたっぷり入っています。

三代目茂蔵で、一押しなのが、この3品、大豆のお肉です。


鶏肉のような、豚肉のような、ひき肉のような大豆のお肉、三種類です。

これは、常備しておいて、お肉の代わりに料理に入れてます。

ひき肉のような大豆で作ったマーボー豆腐なんかは、ひき肉そのもので、息子はお肉だと思って食べています。
大豆なので、畑のお肉と言われているくらい、栄養は満点です。

三代目茂蔵、挽肉みたいな大豆のお肉、本当にひき肉そのもの!
今日は、仕事帰りに三代目茂蔵に行ってきました。 挽肉みたいな大豆のお肉(108円)と厚揚げを買って来ました。 ...

豆乳の焼きそばやこんにゃくで作ってうどんなど、麺類も充実しています。

一食置き換えダイエットにおすすめはこれです。

三代目茂蔵の、おからと豆乳のダイエットクッキー、
三代目茂蔵って、ご存知でしょうか。 変わった名前ですよね。 お豆腐中心に、いろいろな大豆製品が売っているお店です。 ヘルシ...

以上、三代目茂蔵の私のおすすめ品でした。
食費を節約したい、だけど体に良いものを食べたいと思っているママさん、おひとりさまもぜひぜひ行ってみてください。

三代目茂蔵は、全国に展開しています。
店舗の数もどんどん増えています。

私は最寄り駅の、隣の駅の商店街まで、時々でかけていきます。

1000円札一枚で、満足した買い物ができます。

近くにお店がない場合は、ヤフーショッピングで買えます。

節約と言ったら、まず食費を削りやすいのではないでしょうか。
安くて、おいしくて、栄養あるものを買い求めています。
三代目茂蔵は、おすすめです。

三代目茂蔵のお豆腐料理で、暑い夏を乗り切りましょう。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

応援していただけると嬉しいです
お寄りいただきありがとうございます。記念に応援してくださるとうれしいです。
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク




コメントの入力は終了しました。