ニトリ

ニトリNクール、買ってみました。夏バテ対策に!




暑い暑い毎日が続いていますが、夏バテしてませんか?
最近は、夜も寝苦しくて、なかなか眠れません。

夏バテしないようにするには、質の良い睡眠も必要です

ニトリのNクール敷きパットを買ってみました。

ピンからキリまでありますが、わが家が買ったのはこれです。

以外に安かったので、もっと早く買えばよかったと思いました。

一番、安いタイプですが、これでもじゅうぶん、ひんやりとして気持ちよかったです。
息子は、ベッドで使用、私は敷布団で使用しています。

簡単に、つけられるし、ずれないように強力ゴムバンドがついているところも気に入りました。

そして家庭の洗濯機で洗えることも、買ってよかったと思う一つの理由です。

暑がりさんには、もっとひんやりできるタイプも売っています。
値段は高くなっていきます。

このニトリのNクール、タオルケットや枕もあります。

私がほしいのはこれ。

ペンギンちゃん、可愛いです。

ニトリのNクール、実際の店舗では売り切れ続出とのこと。 今年の夏も、暑くなりそうですからね。

ニトリ専用の通販もありますが、私はいつもニトリの楽天市場で買っています。
ポイントも貯まるし、ポイントも使えるからです。

送料がかかってしまいますので、ほしいものまとめて買うようにしています。
税込み7650円から送料がかかりません。

タイトルとURLをコピーしました