至福のひと時、成城石井のプレミアムチーズケーキ

今日は、足がすごく痛くて、まいりました。
最近、とにかく体力のなさを実感しています。

仕事から帰宅後の至福のひと時、今日は、成城石井のプレミアムチーズケーキを食べました。

成城石井と言ったら、プレミアムチーズケーキ!というほどの、人気のチーズケーキですが、かなり糖質もカロリーも
高そうです。

糖質オフバージョンのプレミアムチーズケーキライトも発売されていると知り、
美味しそうだな~食べてみたいな~と思いつつ、買うのもためらっていました。

ずっとずっと食べたかった成城石井のプレミアムチーズケーキ、やっと食べることができました。

値段は、糖質オフの方が100円ほど高い899円。

そしてこちらには、レーズンが入っていません。

成城石井と言ったら、高級なイメージがあり、貧乏母子家庭の私には、贅沢品だと、あきらめていたのです。

そして、裏の手?がありました。

たまっていた楽天ポイントで、5キロのお米と、この成城石井のプレミアムチーズケーキを申し込みました。

楽天マートのものも、ポイントで交換できました。

そして、昨晩、届きました。

待ちにまった成城石井のプレミアムチーズケーキは、冷凍状態で届きました。
昨日、冷蔵庫に入れておいたら、ちょうどいい感じにとけてました。

冷たく冷えたチーズケーキにワクワクでした。

今日の仕事、頑張れたのも、プレミアムチーズケーキが、待っているから。

(#^^#)

私は、やはり甘いものいのちです!
今日も、あるお客さんに、少しやせた方がいいんじゃないのって言われてしまったんですけど・・・

糖質オフ プレミアムチーズケーキライト

★原材料名:クリームチーズ、エリスリトール、バター、卵黄、アーモンド、小麦粉、卵、還元麦芽糖水飴、食塩、安定剤(増粘多糖類) 、ベーキングパウダー
★気になる栄養成分は?(100g当たり)
●エネルギー:444kcal
●たんぱく質:9.2g
●脂質:34.7g
●炭水化物:23.8g
●ナトリウム:201mg
●糖類:1.7g
●しょ糖:0.4g
〇食塩相当量:0.5g

カロリーがすごいです。

やっぱり太るかも、と思いながらも、ぱくついちゃいました。

そこらへんで売っているチーズケーキとは違いました。

さすが成城石井!
高級感がありました。

やはり糖質オフだけあって、甘さは控えめです。
でもこってりした感じがしました。

冷美味しかったです。

疲れが吹っ飛びました。

一度に食べきれない分は、切って冷凍保存しました。
チビチビと楽しみたいと思います。

読者の皆様も、ぜひお試しください。

たまには、いいですよね。
自分へのご褒美。

ちなみに私は、たまった楽天ポイントは、食べ物ばかりと交換しています。

色気より食い気です。

最後まで読んでくださりありがとうございました。

スポンサーリンク




コメントの入力は終了しました。