イオンで買える、糖質オフのスイーツ 

イオンで買える低糖質なスイーツを紹介します。

大手スーパーのイオンの、トップバリュ商品です。

低糖質なのに、美味しくて、安い! 
すべて、98円のやさしい想いスイーツシリーズです。

その中でも、私が、今、一番気に入っているのがロールケーキです。

表示単位1個(60g)当たり
エネルギー154kcal
たんぱく質3.4g 脂質11.6g
炭水化物 糖質12.5g
食物繊維0.4g
ナトリウム51mg

いろんなメーカーや、コンビニで、ロールケーキは発売されています。
とても美味しいものばかりですが、糖質オフのものはなかなかなくて・・・

そんなロールケーキたちに負けないくらい、美味しいのがこのイオンのロールケーキです。
甘さは、ちょうどよくて、スポンジもフワフワです。

ロールケーキが食べたくなったら、これを買いに行きます。

やさしさ想いスイーツシリーズで、その次に好きなのがシュークリームです。

エネルギー154kcal たんぱく質3.4g
脂質11.6g
炭水化物 糖質12.5g
食物繊維0.4g
ナトリウム51mg 食塩相当量0.1g

このシュークリーム、けっこう大きくて、ボリュームがあります。

中のクリームは、とろりとして濃厚、たっぷり入っています。
皮の部分は柔らかくて、とても美味しいです。

エクレアは、さっぱりとして美味しかったです。

イオントップバリューは、他にも糖質オフの食品が、充実しています。
ゼリーやシリアルなんかも・・・

近くにイオンがない方は、イオンネットスーパーで購入できます。
糖質オフなスイーツが、税込み105円で、購入できるのはイオントップバリューだけではないでしょうか?

甘いものが、どうしてもやめられない私にとっては、糖質オフスイーツは本当に助かります。

 


出典 イオンホームページ

今度は低糖質なフルールジュレが発売されました。
とてもおいしそうです。

これからの季節にぴったりで、よく冷やして食べたら・・・
美味しいに決まってますね!

糖質制限ダイエット中も、がまんしないで甘いものが食べれます。
このようなスイーツたちのおかげで、ストレスなくダイエットできる時代となりました。

あとは運動をすれば、ばっちりなんですけど。

ではまた・・・

スポンサーリンク