ファミリーマートで買える、低糖質なスイーツたち

昨晩から、夜のウォーキングを始めました
本当は、朝がいいみたいなのですが、今より早起きは無理かなってことで、
夜、歩くことにしました。

わが家は、海の近くにあるので、海まで歩いて行きました。
なんだか夜の海は、静かで、黒くて怖い感じがしました。

一時間ほど歩いてきましたが、久々のウォーキングのせいかとても疲れちゃいました。
かなり運動不足!!

帰りに、ファミリーマートにより、低糖質なスイーツを買ってきました。
あのライザップとコラボのスイーツが、いろいろ発売されています。


私のお気に入りは、チョコチップケーキ、とても濃厚です!

たまにすごく食べたくなります。

見た目は、チョコレートケーキのようで、しっとりした食感がたまりません。

けっこうボリュームあります。
お腹いっぱい、満足感はかなりあります。

ブラックコーヒーとあいます。

エネルギー 313kcal
糖質    12.0g

成分をみると、大豆粉と小麦ふすまを使用していました。

こちらもライザップとコラボで発売中の、チョコチップスコーン。

パン売り場で売っています。

スコーンなので、サクッとした食感を想像しましたが、これは違いました。
ビスケットみたいな食感です。

美味しい!!

まずは、そのまま、かぶりつきました。

そして、今度は、10秒ほど、レンチン!

これがまたふんわりとして、チョコチップがとろけて、全く違う食感となり、まるで違う食べ物を食べているような・・・
幸せな気分になるおいしさです。

スコーンのイメージが、かなり変わったかもしれません。

エネルギー 370kcal
糖質 19.8g

定価 税込み160円です。

他にもライザップとコラボした糖質オフの食品がいろいろありあます。

ラーメンもあります。

まだ食べていませんが。

先日、ライザップ挑戦で見事に変わったエドはるみさんの記事を見ました。
別人です。

52歳でも、あんなにきれいに変われるとは!!
びっくりです。

ライザップは、糖質制限とトレーニングのセットです。
やはり運動も必要だということです。

私は、糖質制限食だけのダイエットなので、見事にリバウンドしています。

噂によると、ライザップ終了後にリバウンドをしている方が続出しているそうですね。
30万円くらいかかるとか・・・

糖質制限は、生活習慣病の予防にもなると言われています。

私も、また再挑戦したいと思います。

応援していただけると嬉しいです
お寄りいただきありがとうございます。記念に応援してくださるとうれしいです。
スポンサーリンク







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク