売れてます!糖質オフカップヌードル、その名もナイス!

日清から、糖質制限中でも食べれるカップヌードルが発売されました。
その名もナイスです。

濃厚クリーミーシーフード、濃厚ポークしょうゆの二種類です。

職場のスーパーの店頭に並んでいます。

私もさっそく、買ってきました。

脂質50%OFF、糖質40%OFF、さらに178kcalを実現した
ありえないナイスな濃厚カップヌードルは、㋃10日に発売されました。

商品特徴
カップヌードル ナイス 濃厚! ポークしょうゆ
1. 麺レタス約4個分相当の食物繊維をたっぷりと練り込んだ「カップヌードル ナイス」専用のノンフライ麺。
2. スープカップヌードルならではのペッパーをきかせたオリジナルしょうゆスープに、ポークエキスを加えてコク深い味わいに仕上げた濃厚なスープ。
3. 具材キャベツ、味付け豚ミンチ、たまご、ネギ、レッドベル。

カップヌードル ナイス 濃厚! クリーミーシーフード
1. 麺レタス約4個分相当の食物繊維をたっぷりと練り込んだ「カップヌードル ナイス」専用のノンフライ麺。
2. スープシーフードヌードルならではの魚介の味わいはそのままに、クリームシチューのようなクリーミーでコク深く仕上げた濃厚なスープ。
3. 具材たまご、キャベツ、イカ、カニ風味かまぼこ、ネギ。 出典 日清ホームページ

私もさっそく食べてみました。

濃厚クリーミーシーフードの方です。

食べた感想
濃厚の文字に、期待しましたが、食べた感じ、そんなに濃厚さは感じられませんでした。
麺がノンフライだからだと思います。

 
量も通常のカップヌードルより少ないそうで、満足感や満腹感はないかな。
とはいえ、ダイエット中でも食べられるカップヌードルはうれしい存在です。

普通のカップヌードルってすごいカロリーと糖質が高いのですよね。
特にカップ焼きそばは、カロリー500以上もざらです。

でも、たまに、すごくカップ麺が食べたくなりませんか?
そして、食べた後、罪悪感・・・

太る~でも食べた~い!

そんな葛藤があっても、このカップヌードルナイスは、罪悪感なしに食べることができます。

職場では、糖質制限ダイエットで10キロ痩せた同僚がいます。
彼女も食べてました、お昼休みに・・・

同じく、満足感なしという感想でした。
普通のカップヌードルより量は少ないし、ノンフライめんなので仕方ないです。

今日は、若くてスリムな女性が、このカップヌードルナイスとヨーグルトを買っていきました。

こんなに痩せているのに、なぜ?と正直思いました。

私の場合、膝痛にも影響するので、糖質制限ダイエット本気にならないとだめなんですが。
ナイス食べてがまんしよ。

皆さんも食べてみてくださいね

今、楽天市場でお買い物マラソンやっています。
私は昨日、お米10キロ買っちゃいました。

これは、ナイスとライトがセットです。
送料無料なので、いいなと思いつつ、5ケースはちょっと・・(笑)

スポンサーリンク