ダイエット

三代目茂蔵のおからと豆乳のダイエット用クッキーで、置き換えダイエット




三代目茂蔵の豆乳とおからのダイエットクッキーで一食置き換えダイエット

三代目茂蔵って、ご存知でしょうか。
変わった名前ですよね。

お豆腐中心に、いろいろな大豆製品が売っているお店です。
ヘルシーな商品がたくさんなので、たまに行っています。

お豆腐を使ったスイーツもたくさんあります。

工場からの直売なんで、とてもリーズナブルなお店です。
全国に展開していますが、インターネットではヤフーショッピングで購入できます。

三代目茂蔵のおからと豆乳のダイエット用クッキーで、一日一食置き換えダイエット

おからと豆乳のダイエット用クッキーはカルシウムも豊富で栄養たっぷり、そして食物繊維も
豊富に入っています。

そして美味しい!美味しいので楽しくダイエットを継続できます。

★置き換えダイエットのやり方
1食分 200Kcal (5枚)を朝昼晩のどれか一食を置き換えます。
1食に付き5枚を水分をとりながらいただくと、満腹感が得られます。
硬いと感じたら水に浸してから食べてもOKです。
 
・原材料:小麦粉、砂糖、生おから(大豆<遺伝子組み換えでない>)、植物油脂、豆乳(大豆<遺伝子組み換えでない>)、鶏卵、乳脂肪、バター、牛乳、食塩、硫酸カルシウム

・内容量:15枚入り

・栄養成分(100g当たり・1枚あたり約40kcal)
エネルギー 500kcal、たんぱく質 7.2g、脂質 22.8g、炭水化物 67.8g、ナトリウム 45mg、食塩相当量 0.11g、
食物繊維 3.4g、カルシウム 105mg、

茂蔵ダイエットやってみました

私は朝食を、豆乳とおからダイエットクッキー5枚に置き換えてみました。

無糖のアイスコーヒーとともに、食べてみました。
牛乳やココア、豆乳とも相性がよさそうです。

カリッ!
あれ、ずいぶんかたい。
サクッ!を想像してたので、ちょっと違和感。

かためなので、よく噛むことになり、ゆっくりと食べました。

味は、本当に美味しかったです。
本当ににお腹いっぱいになりました。

翌日には牛乳し浸して食べてみましたが、これも美味しい!
硬めなのが苦手なら、こちらがおすすめです。

しばらく、朝食は、このダイエットクッキーとアイスコーヒーに置き換えてみようと思います。

三代目茂蔵のおからと豆乳のダイエットクッキーはヤフーショッピングで買えます

タイトルとURLをコピーしました