タイ料理食べ放題!グリーンカレー好きにはたまらない!!

ゴールデンウィークの最終日、久々に娘と会いました。

私も娘もサービス業なので、祝日は全部仕事でした。
みんなが遊んでいる間も、ひたすら仕事、頑張りました。

頑張ったご褒美に、美味しいものを食べに行こうということで意見は一致して、横浜へ行くことにしました。

みなとみらい線の中華街駅で待ち合わせて、最初に、マリン&ウォーク ヨコハマへ行きました。
マリン&ウォーク ヨコハマと言えば、昨年オープンしたばかりのおしゃれな商業施設です。

そこにおいしいタイ料理があるというので、そこに連れて行かれました。

娘は、カフェ好きの24歳、おしゃれなお店やおいしいお店をよく知っています。


お店の名前はブルーパパイヤ、東京の恵比寿や麻布にも支店があるそうです。
タイ料理のバイキング、食べ放題をやっていました

恵比寿や、麻布のお店はいつも激混みだそうで、この横浜店は穴場かもしれません。

1人1500円。

私が知っているタイ料理といえば、グリーンカレー、トムヤムクンぐらいなのですが・・・

グリーンカレーありました。

コクがあって、鶏肉がゴロゴロ入っていてボリューム感あり。
ココナッツミルクの風味がほんのりとして、すごくおいしかったです。

こんな美味しいグリーンカレーがおかわり自由!!グリーンカレー好きにはたまらないです

他にも超美味しかったのが、生春巻きとから揚げです。

生春巻き、はじめて食べたかも!!
スーパーなんかで売っているのは見たことがありますが、値段が少々お高めで、買って食べたことがなかったのです。

皮のパリパリ感が、たまりません。

こんなに美味しいものだとは知りませんでした。

から揚げは、揚げたてのカリカリ、ちょっと辛いたれをかけて食べるのですが、それがまた食欲を刺激しました。
太るな~と思いつつ、三回ほどお代わりをしてしまいました。

料理の名前はあまり覚えていませんが、ほとんどチキン!鶏肉料理で、とてもヘルシーでした。
サラダやデザートもありました。

タイ料理が好きな方に、ぜひぜひおすすめしたいお店です。

時間が遅いこと、平日のせいか、店内は空いていました。

デートにはもちろん、女子会にもおすすめです。

1500円で、本格的なタイ料理が、お腹いっぱい食べることができます。

二人用の席もありましたので、おひとりさまでも、入りやすいお店だと思います。
タイ料理が食べたくなったら、一人で行ってみようと思います。

横浜マリン&ウォークには、他にもいろいろおしゃれで、おいしそうなお店がありました。
気になったのは、パイのお店です。

焼きたてのパイの香りが、漂っていました。
次回行ってみたいと思います。

お腹いっぱいになった後は、山下公園を散策しました。
海を見ながら、娘と二人ペチャクチャおしゃべりタイムを過ごしました。

連休の最終日とあって、どこもそんなに混んではいませんでした。

スポンサーリンク